SF 〜趣味を言葉にするブログ〜

作業療法士として働いている27歳です。細々とブログを運営しております!・サッカー・浦和レッズ・キャンプ等

完璧な停滞

外の天気を見るとこれでもかってくらいの青空。
そんな外の天気と同じくらい晴れやかになれたら楽なのですが。


体重が65前後で停滞しています。
諦めるつもりはないし停滞してるからなんだというわけでもないのですが、少し気が滅入る日もあります。


割と頑張って落としても、週末にかなり食べてしまうせいでリバウンド。
落ちてきたと思ったらリバウンド。

の繰り返し。

ただ前向きに捉えると72kgから68kg前後で安定してたのが66kgで安定して。

それが65kg前後で安定してきたのはかなりの前進なのではと。

もう前向きに捉えて過ごすしかないと思うんです。
食事制限は過度にしたくないですし、、


また旅行が控えているので一気に増えると思いますが、旅行に行ってまで制限したくないので思いっきり食べようと思っています。


そのために今は。。がんばります!