SF 〜趣味を言葉にするブログ〜

作業療法士として働いている27歳です。細々とブログを運営しております!・サッカー・浦和レッズ・キャンプ等

ポーションコーヒーって不味いでしょ?

知っていますか?ポーションコーヒー。

coffee.ooaks.co.jp

僕はつい最近まで存在を認知していなかったのですが、もらうことがありまして。

コーヒーの味はよくわかっていないけど嫌いじゃないみたいな僕ですが、何となく抵抗がありました。いや、こんなのがコーヒーになるの?って。

そこまでコーヒーの味にうるさいわけではないですが、原液を薄めて飲むようなコーヒーが美味しいはずないって思ってしまっていました。

 

ポーション 冷たい水やミルクに溶かすだけ ポーション濃縮コーヒー 大幅にプライスダウン 味の素AGF ブレンディ 無糖 18g 1袋 ポーションコーヒー  24個

 

大体は水か牛乳で薄めるのですが、これは飲めるもんなの?って。

飲まず嫌い、食わず嫌いの多い僕にとっては抵抗感のあるものです。

 

まぁでもタダでもらったので。試すにはもってこいじゃないですか。

 

…結論から言うとはまりました。

まぁ何がいいってお手軽であると言うこと。

方法は以下の通り。

 

enjoy.agf.jp

 

 

あとカフェオレが好きな僕には味なんて本当に何でも良いので味は気にならなかったんですよね。

水で薄めることないので。。。

 

amazonで安く打っていたりするのと、今時はセブンイレブンにもあったりします。

新しいものも試してみると世界が広がります。

 

 

 

www.egaotheraphy.com