笑顔療法士チャーリー

作業療法士として働いている25歳です。”いつも楽しそうだね、笑ってるね。”とよく言われます。笑顔になれるような楽しく優しいブログを目指してます。

雨上がり決死隊の解散を見て

もっと清々しく見れると思った。

 

久しぶりに2人が揃った姿を見れるとあって期待感を持って視聴しました。

 

冒頭の挨拶からなんで解散したのかよくわかる内容だったような気がしました。

宮迫→蛍原への謝罪が一切なかった(間違えているかも)のがとても気になりました。コミュニケーションが足りなかったと連呼されていましたが、相方も少し悪いんだよと暗に示している感じがしてしまったかなと思います。

 

関係各所への挨拶回りを行なっていたほとちゃんを知っているはずななのに。

YouTubeを始めることが原因と話していましたが、きっと

・始めるタイミング

・今後についての相談がなかった

 

この辺りが大きいと思っています。

ただ謹慎で先が見えない中、宮迫さんの立場としてはほとちゃんから救いの手を差し伸べて欲しかったのかなって。だから他人からの救いの手にしがみついてしまったのかなとも思います。

 

綺麗事だけでは解決できないことってたくさんあると思っていて。家族を養っていくには目先のお金も必要だと思うので

 

この番組に出ていた演者はそれぞれ立ち回りで好感度をあげていると思いますが、フジモンの熱い気持ちにはグッとくるものがありました。年齢的になんでFUJIWARAがここにいるのかなと思いましたが一番付き合いが長い分コンビそれぞれ好きになりました。


 

あとは謹慎中のメンタルについては拙いながらも狩野英孝が伝えてくれたので、見ている側も心を痛めなかった?のかなと感じました。

 

ただほとちゃんの話を遮って自分の話をしたり、TVにほとちゃんの隣に戻りたいと熱く語っている割に行動が伴っていないことがあるので熱量の割に宮迫さんの話は入ってこなかったかな。

 

アメトーークは継続とのことなのでまた毎週楽しみに見ようと思います。

www.egaotheraphy.com

 

 

 

www.egaotheraphy.com

 

www.egaotheraphy.com

 

www.egaotheraphy.com