SF 〜趣味を言葉にするブログ〜

作業療法士として働いている27歳です。細々とブログを運営しております!・サッカー・浦和レッズ・キャンプ等

どうやったらダイエットできるの?

死活問題です。
67キロ台を彷徨ってるだけで中々痩せていきません。

噂のHIITを続けてみて、なんとなく引き締まってきたのですが体重は全く変わらないです。


f:id:s-f-k8122:20200903214316j:plain


お昼はこんな感じ。

①塩胡椒で味付けしたささみ
②茹で卵赤味噌漬け
③鶏胸肉トマト煮込み


ダイエット成功しましたって言ってる人は問答無用で尊敬です。本当にすごい。

仕事から帰ってきて運動しようなんて思わんもんね。
車通勤から自転車にすれば痩せるかな?でも汗かきに自転車は天敵なんですよね。帰りはいいんですけど朝から汗かきたくないですから。。


朝ごはん前に走るのが1番脂肪が燃えるって言いますけど。。そんなことは中々。

結果気出なくて辞めるのが1番もったいないのでとりあえず続けます。

フットサルやサッカーでまた走れる身体に…が当分の目標なので。
最悪走れればダイエットはいいかなとも思いますが、やっぱり憧れるなぁ。細マッチョ!