SF 〜趣味を言葉にするブログ〜

作業療法士として働いている27歳です。細々とブログを運営しております!・サッカー・浦和レッズ・キャンプ等

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクニキビを治す!お勧め商品ご紹介

マスクによる肌荒れ。かなり悩みますよね。 不織布のマスクは硬いのでマスクの形でニキビが出てきてしまいました。 どうしたら良いものか。今までニキビなんてできたことなかったので対処法もわからず。手当たり次第に試した結果です。 個人差はあると思いま…

汗っかき必見!!【プロスパス】

プロスパスの効果 ポイントとしては 副作用について 値段 すぐ汗をかいてしまうんです。 意識すると余計に汗が出てくるんですよね。わかる人にはわかると思いますが1回出てくると止まらない。 単純に暑い日も止まらないのですが、湿気があって蒸している日も…

耳も痛くない、肌荒れも治った!!【コスパ最強マスク】

コロナが流行り始めてもう1年半。いやもっとですかね。 マスクをすることに抵抗がありましたが、今となってはしていない方が違和感を感じるようになりました。慣れとは怖いものです。 不織布マスクの効果 不織布以外のメリット お勧めの不織布マスク 不織布…

カフェインを辞めたらスッキリした話

朝起きてすぐコーヒーを飲むのってルーティンとして当たり前になっている方って結構いるのではないでしょうか。 高校生の頃からそんな生活をしているので、もう他の飲み物って考えられないんですよね。 なんかスッキリする気がするし(気分的に) 1日のやる…

脇汗が気になる方へ【パースピレックスのススメ】

汗っかきのひとあるあるだと思うのですが(もしかしたら僕だけ)、真夏の暑さより涼しくなってきた時の脇汗って気になりませんか? 僕は春夏秋冬どの季節であっても汗をかくし脇汗が気になるタイプです。え、冬ってむしろ寒いし脇汗なんてかくの?なんて思う…